2013年04月30日

ザハプニングスフォー

ザハプニングスフォーザハプニングスフォー
あっと言う間に4月も今日までとなってしまいました。
なかなかブログをアップ出来ませんが。。。。

土日はマンモスフリマに出店でした。
いつもながら人が多いですね~♪
かなり在庫整理が出来ました~♪

最近気になる人を見つけてその方のブログを
待ちわびていますがその方ものんびり屋さん
みたいです。

その方は昔GS(グループサウンズ)をやってた方です。

私は当時まだ小学生でしたからこのGSの事を知らなかったのですが
たまたまテレビで5年前に放送して今回再放送した
なつかしのグループサウンズ特集と言うのをやってて
何気なく見ていたのですが、ボーカルがうまくて
引き込まれてしまいました。

ギター無のキーボードが2人というのもカッコいいんです。
音が和製ラテンロックプログレみたいな不思議な感じです。

もっと活動していただきたいものです。

http://www.youtube.com/watch?v=Wp-HywGzC8s
歌っています。カッコイイ~♪

http://ameblo.jp/tome2525/
ブログがかわいいです。




同じカテゴリー(音楽の話)の記事画像
*(仮)ALBATRUS*らぞく* 
*西ベンガルの吟遊詩人バウル*
*yma sumac*
*エキゾチィックミュージック*
*ぴんから兄弟*
*宝島へ~*
同じカテゴリー(音楽の話)の記事
 *(仮)ALBATRUS*らぞく*  (2013-05-19 14:57)
 *西ベンガルの吟遊詩人バウル* (2009-12-09 13:52)
 *yma sumac* (2009-11-26 22:06)
 *エキゾチィックミュージック* (2009-11-25 15:21)
 *ananda shankar* (2009-11-23 11:21)
 *ぴんから兄弟* (2009-11-22 00:23)

Posted by エーテル at 16:36 │音楽の話

削除
ザハプニングスフォー