2013年11月04日

出店風景『旅する蚤の市』阿蘇

気持ちの良い秋晴れの中『旅する蚤の市』出店も無事終了致しました。

阿蘇は何と言いましても空気が良く気持ちいいですね~♪

そして雄大な景色が晴れ晴れとした気持ちにさせてくれます。

ましてやこの日は『旅する蚤の市』が始まって以来1~2を争う最高のお天気だったそうです。

ステキなお店ばかりで見に行きたかったのですが、なにせ1人でしたので休む間もなくあっと言う間の終了でした。

スタッフの皆様、地域の住民の皆様そして遠くからこの日のためにお越し頂きましたお客様ありがとうございました。

最高の1日でした!!

又次回の開催がございましたら是非出店させて頂きたいと思います。
出店風景『旅する蚤の市』阿蘇
出店風景『旅する蚤の市』阿蘇



Posted by エーテル at 17:07

削除
出店風景『旅する蚤の市』阿蘇