2010年01月09日

*ドックラン*

*ドックラン*

久しぶりに『エル』ちゃんをドックランに
連れて行きました。

1時間みっちり走り回っていた『エル』ちゃんです。

着くなりあまりの嬉しさに体当たりして他の子に
「うぅー」と起こられていたエルです。

久しぶりにほかのワンちゃんと遊ぶ『エル』の姿を見て
少しの時間でワンちゃんは成長するんだなって改めて
時間の大切さを感じました。

日に日に可愛くなっていく『エル』ちゃんです。
*ドックラン*
今日はこのバスケットボールをくわえて走り周っていました。


同じカテゴリー(ワンちゃんのこと)の記事画像
*エルちゃん*
*ワンちゃん保育園*
*エルちゃんのお気に入り*
*おりこうさんのワンちゃん*
*ドッグラン*
*今日のエル*
同じカテゴリー(ワンちゃんのこと)の記事
 *エルちゃん* (2010-01-23 19:21)
 *ワンちゃん保育園* (2009-11-26 20:37)
 *エルちゃんのお気に入り* (2009-11-19 23:56)
 *おりこうさんのワンちゃん* (2009-11-09 11:23)
 *ドッグラン* (2009-10-04 21:00)
 *今日のエル* (2009-09-30 13:10)

Posted by エーテル at 23:46│Comments(0)ワンちゃんのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*ドックラン*
    コメント(0)