2009年08月19日

*エコフリーマーケット*

*エコフリーマーケット*

今年はゆっくりと海にも行っていませんがこのご時世です。

頑張らなきゃ!!

**エコフリーマーケットのご案内です。**


港大通り公園
8月22日(土)
9:00~15:00

花火大会の前にちょっとのぞいて見ませんか?
ステキな宝物に出会えるかもしれませんよ~!!

奄美の里(エコフリーマーケット)
8月23日(日)
10:00~16:00

リサイクル品の他に手作り品も沢山出るそうです~♪

日ごろ集めています雑貨その他フリーマーケット
なので格安でお出しいたします。

奄美の里には好きで集めています
古い大島紬を沢山持って行く予定です。

手作りされる方古布も大放出です!!






同じカテゴリー(おすすめイベント)の記事画像
フランス骨董展行って来ましたよ~♪
虹空~♪帰ってきましたよ~♪
虹空
*おもしろ~い!!この方~!!*
*河口梨奈さん初個展*
*INDUBITABLY*
同じカテゴリー(おすすめイベント)の記事
 フランス骨董展行って来ましたよ~♪ (2013-11-09 17:02)
 虹空~♪帰ってきましたよ~♪ (2013-05-07 12:59)
 虹空 (2013-05-01 18:32)
 *おもしろ~い!!この方~!!* (2010-12-09 19:49)
 *河口梨奈さん初個展* (2010-07-14 20:53)
 *INDUBITABLY* (2010-07-09 19:00)

Posted by エーテル at 19:24│Comments(0)おすすめイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*エコフリーマーケット*
    コメント(0)