2009年11月22日

*劇団どくんご*

*劇団どくんご*

待ちに待った『劇団どくんご』鹿児島公園を
見に行ってきました。
http://homepage3.nifty.com/dokungo/index1.htm

おもしろいー!!

最高ーにおもしろいー!!

こうゆうの好きですぅ~!!

全体に流れる音楽も好きですね~♪
*劇団どくんご*



そして天井から垂れ下がっているキッチュなオブジェも
サイコーですね

五感を刺激するんですよね生の舞台は
特にテント劇とかは基本外ですから
圧迫感が無いです。

*劇団どくんご*

でも冬の公演を見にいく場合ひざ掛け
毛布、ホッカイロ、レッグウォーマー
等など暖か準備はした方がより楽しく
見れますよ~♪

鹿児島公演は明日までです!!
私は明日も行こうかなと密かに計画中です!!
しかも11月28日水俣公演も密かに見に行こうかな?
と計画中です。


同じカテゴリー(おすすめイベント)の記事画像
フランス骨董展行って来ましたよ~♪
虹空~♪帰ってきましたよ~♪
虹空
*おもしろ~い!!この方~!!*
*河口梨奈さん初個展*
*INDUBITABLY*
同じカテゴリー(おすすめイベント)の記事
 フランス骨董展行って来ましたよ~♪ (2013-11-09 17:02)
 虹空~♪帰ってきましたよ~♪ (2013-05-07 12:59)
 虹空 (2013-05-01 18:32)
 *おもしろ~い!!この方~!!* (2010-12-09 19:49)
 *河口梨奈さん初個展* (2010-07-14 20:53)
 *INDUBITABLY* (2010-07-09 19:00)

Posted by エーテル at 23:05│Comments(2)おすすめイベント
この記事へのコメント
水俣でお待ちしております。
何てったって、最終公演ですからね。
昼過ぎ(時間まで未定)から水俣公演恒例、もち投げをやります。たぶん・・・
近くには温泉もあります。
キャンプ場ですから打ち上げのまま宿泊できますよ。
半券をお持ちいただければ、2000円です。

よろしく
Posted by こうへい at 2009年11月23日 00:54
おはよーございます。

キャンプ場いいですね!!
しかも温泉があるんですかー!!
これは絶対行きですねー!!
Posted by エーテル at 2009年11月23日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*劇団どくんご*
    コメント(2)